1: (・ω・)/ななしさん

出川哲朗 松本に騒動突っ込まれ「交通事故も交通事故、こっちは元気」


f

 
タレント・出川哲朗が13日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。

冒頭で松本人志が「哲ちゃん、いま、元気ないから、シーッ」と口元に指を当てるポーズで騒動を振られ、出川は立ち上がって「めちゃめちゃありますから!」と反論した。


 
4月にタレント・マリエが、インスタライブで18歳当時に、現在は引退している大物タレントから枕営業を持ちかけられ、出川がその場に同席していたなどと発言して、騒動に。

出川の所属事務所が公式サイトで、社長名義の声明を発表し「出川本人に確認したところ、番組の収録後の打ち上げで出演者、事務所関係者、番組スタッフなど大勢がいる場では同席したことが一度ありましたが、プライベートで食事に行ったことは一度もなく、お騒がせしているような事実はないと申しております」としていた。


 
「-DX」では、松本と浜田雅功が話を続けようとするのに対し、出川は「交通事故も交通事故で、こっちはめちゃめちゃ元気ですから、本当に」と訴えていた。



▼画像
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210513-00000157-dal-000-2-view.jpg


https://news.yahoo.co.jp/articles/1d38889fde28ec0b10296eec926eb1906b5a8347

所長見解:どうなんやろ・・・


Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
こういうのは茶化したらだめだろ

7: (・ω・)/ななしさん
交通事故ってほんまこいつ

8: (・ω・)/ななしさん
やばいよやばいよで返して欲しかった

10: (・ω・)/ななしさん
否定はしてなかったな

12: (・ω・)/ななしさん
出川の言ってる意味が解らない

14: (・ω・)/ななしさん
被害者の気持ち考えるとこうやって茶化すのは良くない…
ちゃんと謝ればいいのに…

15: (・ω・)/ななしさん
こっち(下半身)

18: (・ω・)/ななしさん
出川うまく逃げ切ったな

22: (・ω・)/ななしさん
ネタにするとは

23: (・ω・)/ななしさん
嘘つき女に陥れられた状態だったからな
何も証拠も出せない時点で終わってる

26: (・ω・)/ななしさん
炎上狙うもマリエ地上波復帰ならず。
暴露本も売れず

28: (・ω・)/ななしさん
事故ってのはどういう意味だ?

29: (・ω・)/ななしさん
マリエも別にプライベートで食事なんて言ってないような
なんかそこを謎の否定して正しさアピールしてるのがなんか変なの

32: (・ω・)/ななしさん
もうCMは来ねえだろうなぁ

39: (・ω・)/ななしさん
交通事故っておかしくね?
もらい事故なら分かるけど

41: (・ω・)/ななしさん
いやー、あれ以来、出川の番組は見なくなった。

47: (・ω・)/ななしさん
裁判がーとか脅していたけど勝ち目がないのか大人しくなったよなww
あんな感じで枕営業を強要したというのがバレちゃったのが笑えた

49: (・ω・)/ななしさん
交通事故とか言わないほうが賢明なのに

51: (・ω・)/ななしさん
誤魔化してるよな
日村みたいに逃げ切るつもりか

56: (・ω・)/ななしさん
上級「交通事故も交通事故、こっちは元気!」

57: (・ω・)/ななしさん
記者会見とかやらんで良かったな
これからやる羽目になったらおもろいけど






引用元: ・【テレビ】出川哲朗 松本に騒動突っ込まれ「交通事故も交通事故、こっちは元気」