1: (・ω・)/ななしさん

d



NiziUすでにオワコン

なぁ

所長見解:見んよな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
あの曲だけだしね

7: (・ω・)/ななしさん
でも流行ってるんでしょう?
どこで流行ってるのかしらんけど

8: (・ω・)/ななしさん
1発で終わるとは

9: (・ω・)/ななしさん
韓国でオーディションした意味がわからん

10: (・ω・)/ななしさん
まったく見ないが、なんかで1位になってた

12: (・ω・)/ななしさん
よくしらんけど再生数がすごいんでしょう?

14: (・ω・)/ななしさん
デビュー前がピーク

16: (・ω・)/ななしさん
紫髪の子だけかわいいと思ってたのに最近見たら紫髪がいなくなってた

19: (・ω・)/ななしさん
韓国コンテンツは単純にキモいし






引用元: ・NiziUすでにオワコン