1: (・ω・)/ななしさん

姉をもってる人が羨ましすぎるんだが


no title


年上の女の寝起きとか風呂上りを毎日見れるとか最高だろ。

あとたまに膝枕して耳かきしてくれちゃったり


所長見解:ええな・・・


Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん

6: (・ω・)/ななしさん
>>3
ああやっぱりなあ。天国だ

4: (・ω・)/ななしさん
もう10年あってないな
番号も登録してない

5: (・ω・)/ななしさん
べつに丸出しで寝てたけどなんとも思わなかったわ

7: (・ω・)/ななしさん
姉(ほぼ自分と同じ遺伝子)

9: (・ω・)/ななしさん
ひじきTシャツ引いてんじゃん

10: (・ω・)/ななしさん
猿かに合戦

12: (・ω・)/ななしさん
週末は買い物付き合わされたりうっとおしいわ




引用元: ・姉をもってる人が羨ましすぎるんだが