1: (・ω・)/ななしさん

田中みな実アナ、ランジェリー姿公開 ふっくらまるいバストに釘付け


s


フリーアナウンサーの田中みな実がミューズを務める下着ブランドの新ビジュアルが公開された。

田中みな実、ランジェリーブランド新ビジュアル公開

ヒット商品から出た夏の新色「ホワイト」を着こなしたビジュアルが公開。

ふっくらまるいバストに柔らかな曲線、 一人ひとりが持つまろやかなまるみを生かした、むりせず、 ありのまま、 自分が心地良くいられるボディラインを実現するランジェリーを、田中が見事に着こなしている。


特設サイトではスペシャルムービーを公開。公式Instagramでは貴重なオフショットも順次公開される。


http://mdpr.jp/news/detail/2574190
▼動画
PEACH JOHN 2021 SUMMER ミラクルブラ

https://youtu.be/KiNQ7ObUGUk





▼田中みな実アナ、ランジェリー姿公開

http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/9Okm/nm/9OkmisS8JzRu9f6wtjsAMaAsioixeYmeXNj9W7fPTVw.jpg

http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/_BbE/nm/_BbE6Ga299H5QYx4SgR-6FsOSD_0LWNgJzvpETWTc1Q.jpg


http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/lsuh/nm/lsuhGB6oBMyu1TfiSny677Ze0r5nyOftt_Do5RF13MA.jpg


http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/L3FA/nm/L3FANYQ4UFHUySgM97rquvjaklmuamjgxDSzufFNcSk.jpg


http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/s1ak/nm/s1akbYOY7d07C_u8IaxYbZXVj9E47QFcAlRW1Qd1O2c.jpg






所長見解:ええけどな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
(34)

7: (・ω・)/ななしさん
完全に脱ぎたがりだな
もういらない

16: (・ω・)/ななしさん
さらに大きく改造したな

20: (・ω・)/ななしさん
ご自愛ください

23: (・ω・)/ななしさん
磯山さやかがいいです

24: (・ω・)/ななしさん
こんなでかかったの

31: (・ω・)/ななしさん
アナウンサー?
脱ぎ要員だろうが

33: (・ω・)/ななしさん
もう脱がないって言ってから何回目だ

35: (・ω・)/ななしさん
悪くないけどやっぱ若い方がいいわ


画像①


動画①


38: (・ω・)/ななしさん
股関がふっくらしてきたよ

39: (・ω・)/ななしさん
目が寂しいというか、幸薄顔なんだよね。
もう少し元気さが欲しい

40: (・ω・)/ななしさん
綺麗だけどあと数年だよね脱げるのは

45: (・ω・)/ななしさん
うーん...ギリセーフ!

46: (・ω・)/ななしさん
田中とか大島とか脱ぐアナはケツが貧相

63: (・ω・)/ななしさん
身長150ちょいくらいだっけ?

64: (・ω・)/ななしさん
もうこれくらい脱いでも何とも思わんな

66: (・ω・)/ななしさん
ちんちくりん

69: (・ω・)/ななしさん
どんどん巧妙になってるな

動画②

73: (・ω・)/ななしさん
>>69
感動した!!

106: (・ω・)/ななしさん
>>69
すげー!!!!

74: (・ω・)/ななしさん
ヤるだけなら是非、ヤるだけならな

80: (・ω・)/ななしさん
おばさん何してんのよw







引用元: ・【女子アナ】田中みな実アナ、ランジェリー姿公開 ふっくらまるいバストに釘付け