1: (・ω・)/ななしさん

佐々木希、オバサン化してると話題に 

“気苦労”が顔に!? 激変に心配の声

「目尻のシワが…」
「どんどん老け込んできてない?」



r


俳優の佐々木希が〝オバサン化〟していると、ネット上で話題になっている。

佐々木は4月1日から『すてきにハンドメイド』(NHK・Eテレ)の新MCに就任し、毎週、得意の手芸テクニックを披露。

5月3日には自身のインスタグラムを更新し、自分用に作ったというショルダーバッグを公開した。

「学生時代から編み物をしていたという佐々木ですが、腕前には賛否両論。
ピンク色の毛糸をベースに、青や黄色などのカラフルな毛糸を混ぜて編んだショルダーバッグの写真を公開し、《自分用にショルダーbag編みました》と明かしていましたが、ネット上では《色合いのセンスがおばちゃん》《ダサすぎてファンしか喜ばない》などと、一部で辛辣な意見が相次ぎました。
もっとも講座番組ですから、その程度のレベルのほうが、視聴者の目線に絶妙にマッチしているのかもしれません」(ファッション誌記者)


佐々木希の“老化”は気苦労?

そんななか、ネット上で、手芸テクニック以上に注目が集まっているのが、佐々木のルックスの変化だ。

佐々木は現在33歳だが、知られている通り、夫の『アンジャッシュ』渡部建が〝不祥事〟を起こしたことも影響しているのか、気苦労が顔ににじみ出ている。


実際に、ネット上では

《佐々木希のファンなので、すてきにハンドメイド見てるんだけど、かつての美少女ぶりもずいぶんと陰りが出てきたなぁ。やっぱ苦労してるのかな…》

《目尻のシワがどんどん深くなっていってる》

《多分、リアルで会ったらすごく美人な奥さんなんだろうけど、最近、すごい老けた感じがするね》

《最近どんどん老け込んできてない? 特に渡部の多目的トイレ不倫から顕著になってると思う》

などと、佐々木希のエイジングを指摘する声が広がっている。


美人の代名詞として常に名前が上がる佐々木。

SNSにアップしている写真には、老化を指摘する声は多くはない。

だが、映像ともなるとセンス、容姿ともに昭和感は抜けきれないようだ…。
https://myjitsu.jp/summary/archives/278908



所長見解:そうなるわな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
誰でも年齢は重ねるだろ

4: (・ω・)/ななしさん
そりゃそうだろう、としか言いようがない

6: (・ω・)/ななしさん
加齢は劣化じゃないよ
メンタル不安定なのが原因
離婚すると見違えるほど綺麗になるよ

13: (・ω・)/ななしさん
まあ旦那がアレだから!

33: (・ω・)/ななしさん
しおれかかった花も切り戻すと復活
さっさと離婚しないとダメだね

53: (・ω・)/ななしさん
ああいう顎が小さく各パーツが大きい顔は劣化しやすい

61: (・ω・)/ななしさん
てか渡部なにしてんねん

80: (・ω・)/ななしさん
Eテレで楽しそうに裁縫してるのかわいい

91: (・ω・)/ななしさん
一緒に歳を取っていきたい

109: (・ω・)/ななしさん
ヒアルロン酸でパンパンの人より自然な方が良い

123: (・ω・)/ななしさん
そりゃ美人だって年相応に老けるだろうよ

144: (・ω・)/ななしさん
佐々木希は熟女になってからが本番だろう

162: (・ω・)/ななしさん
多目的嫁

212: (・ω・)/ななしさん
トイレの女神様

463: (・ω・)/ななしさん
半年前


画像①

466: (・ω・)/ななしさん
>>463
こわい、こわひよぉ

465: (・ω・)/ななしさん
トイレと結婚したから






引用元: ・【話題】佐々木希、オバサン化してると話題に “気苦労”が顔に!? 激変に心配の声「目尻のシワが…」「どんどん老け込んできてない?」