1: (・ω・)/ななしさん
所長見解:怖いやん・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
騒音被害かわいそう

18: (・ω・)/ななしさん
動画ないんか?

20: (・ω・)/ななしさん
早く引っ越した方がええわ

21: (・ω・)/ななしさん
貼れよ動画

35: (・ω・)/ななしさん
絶対じじいやわ

41: (・ω・)/ななしさん
301の女かわいそう

45: (・ω・)/ななしさん
字が綺麗なんが腹立つわ

57: (・ω・)/ななしさん
異常と以上のダブルミーニングすき

70: (・ω・)/ななしさん
>>57
わかる
センスあるよな

68: (・ω・)/ななしさん

147: (・ω・)/ななしさん
>>68
ペチペチわろてまう

211: (・ω・)/ななしさん
>>68
ペちペちしすぎやろ

77: (・ω・)/ななしさん
少子化になるわけやわ

81: (・ω・)/ななしさん

89: (・ω・)/ななしさん
>>81
センスを感じる

114: (・ω・)/ななしさん
>>81
優勝

179: (・ω・)/ななしさん
そのうち殺人事件に発展しそう





引用元: ・彡(゚)(゚)「マンションの隣室の女がセッ〇スしてうるさい…せや!」