1: (・ω・)/ななしさん


k



緊急事態宣言、延長
所長見解:そうやろな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ええんか?

4: (・ω・)/ななしさん
やったぜ

6: (・ω・)/なしさん

243: (・ω・)/ななしさん
>>6

10: (・ω・)/ななしさん
もう終わりやろこの国

11: (・ω・)/ななしさん
んで、意味あるの?
みんな自粛なんてむししてるけど?

18: (・ω・)/ななしさん
>>11
ないぞ
ジジババがワクチン接種するまでこのまんまや

13: (・ω・)/ななしさん
もう居酒屋営業自粛宣言に変更しろよ

20: (・ω・)/ななしさん
すまんがテレワークにならん限り自粛とかやってられんわ
平日は満員電車で仕事して土日だけ引きこもりとか意味ないやろ

74: (・ω・)/ななしさん
>>20
それな
休みの間だけ自粛とか頭からおかしくなるわ

21: (・ω・)/ななしさん
オリンピックをやればコロナに勝ったことにできるから絶対やるやろ

27: (・ω・)/ななしさん
入国止めないのはなんで?
1回目の時は止めてたよね

29: (・ω・)/ななしさん
インパール!インパール!
意味のないインパールだよ

30: (・ω・)/ななしさん
むしろまじで国民全員感染するレベルでええやろ
ジジババ100万くらい減らせるやろ

31: (・ω・)/ななしさん
そもそも緊急事態宣言下においてはどういう状態が理想なんや?
これをわかりやすく国民に共有せん限り意識が統一される事はもうこの先無いやろ

37: (・ω・)/ななしさん
聖火リレーとオリンピックとgotoトラベルは良くて
ただの帰省と旅行はだめ
頭おかしいんか?

39: (・ω・)/ななしさん
太く短くとはなんだったのか

41: (・ω・)/ななしさん
電車を減らすと言うことは、出勤する人が減ると言うことです

57: (・ω・)/ななしさん
>>41
この理論ほんますごい
官僚様は即テレワークに出来るってことなんやろか

47: (・ω・)/ななしさん
【徹底討論】尾身とかいう町医者連中の犬が更迭されない理由

71: (・ω・)/ななしさん
>>47
むしろ尾身以外出来んやろ
どこの奴らにも叩かれてもへこたれずやってるんやし

55: (・ω・)/ななしさん
全国でやれ
一部でやっても意味ねーよ

56: (・ω・)/ななしさん
ワクチン接種してもインドみたいになるんやろ
詰んでるやん

61: (・ω・)/ななしさん
緊急事態宣言のくせに緊急事態感無いんよ
去年の4月はガチで緊急事態って感じあったけど

106: (・ω・)/ななしさん
日本

年間死亡者 約140万人
1日あたりの死亡者 約4000人
インフルエンザ(約4ヶ月)の死亡者 約1万人
新型コロナウイルス(約1年半)の死亡者 約1万人
年間自殺者数 約3万人(他と比べ平均年齢圧倒的に若い)







引用元: ・【悲報】緊急事態宣言、延長