1: (・ω・)/ななしさん

嫌いな司会者ランキング  1位 坂上忍  2位 斎藤ちはる


m


■嫌いなワイドショー司会者は誰? 

読者投票の結果、ダントツ1位はフジテレビの...



「嫌いな司会者」でも、1位が他を引き離した。

「バイキングMORE」(フジテレビ)の坂上忍さん(53)で、
19.95%(1268票)を占めた。

坂上さんは番組で取り上げた話題に対して持論を展開することが多く、
それをスポーツ紙が取り上げることが多い。

例えば4月27日にヤフーに配信された記事は


「坂上忍、コロナ禍の中、東京五輪へと向かう政府を猛批判『その空気のまま選挙になだれ込みたいだけ。一番の害悪』」(スポーツ報知)
  
「坂上忍『これが本音なんでしょ』 小室さん母の元婚約者『お金の無心を言う者は...』に」(スポーツニッポン)


といった具合で、この日だけで「坂上忍」を見出しに取った記事をスポーツ報知が2本、スポーツニッポンが3本、デイリースポーツが1本配信している。

これらの記事には多くのコメントがつくが、発言の注目度と坂上さんに対する好感度は、必ずしも比例しないようだ。


 
2位は「モーニングショー」(テレビ朝日)の斎藤ちはるアナ(24)で、16.11%(1024票)。


乃木坂46出身という異色の経歴がどう影響しているかは、検証が必要そうだ。

3位は「ミヤネ屋」の宮根アナで15.49%(985票)。



「ゴゴスマ」石井アナの物腰の柔らかさとは逆の、押しの強さが反感を生んでいるようだ。


https://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/11/4310/11222.html


▼画像
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210503-00000001-jct-000-1-view.jpg

https://www.sanspo.com/geino/images/20200525/geo20052513260021-p1.jpg

https://pbs.twimg.com/media/EoM-zcVUYAIfNJ7.jpg

所長見解:まあね・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
この姉ちゃんはなんで嫌われてんだ?

12: (・ω・)/ななしさん
坂上ってなんで突然テレビで出したの?
あとヒロミも
うざいんだけど

23: (・ω・)/ななしさん
ちはる嫌われてるのか

36: (・ω・)/ななしさん
サンモニのジジイ

45: (・ω・)/ななしさん
恵の出てる番組は負のエネルギーに満ちてて見てるのしんどい

49: (・ω・)/ななしさん
みんな大好きワイドショー
何が面白いのかわからん

58: (・ω・)/ななしさん
嫌いかどうかと言うよりテレビを消すランキングだな

86: (・ω・)/ななしさん
なんでちはる(ミヤネ屋)になってんの?

94: (・ω・)/ななしさん
坂上忍は絶対王者だからな

106: (・ω・)/ななしさん
顔つきに邪悪さが出過ぎ
坂上は小沢や二階と同じ顔してる





引用元: ・【速報】嫌いな司会者ランキング 1位 坂上忍 2位 斎藤ちはる