1: (・ω・)/ななしさん

インドから帰国の50代男性、コロナ死 

やはりガチでヤバい模様



w


インドから帰国後、療養中に男性死亡

厚生労働省は3日、インドに滞在歴があり、新型コロナウイルス感染が確認された50代男性が、成田空港の検疫所が指定する療養施設で死亡したと発表した。


https://this.kiji.is/761925980491399168

所長見解:あかんか・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
もう駄目だな

10: (・ω・)/ななしさん
終わりの始まり

11: (・ω・)/ななしさん
インドから帰国させるなよ
ブロックしろ

15: (・ω・)/ななしさん
あんだけ不潔な環境でピンピンしてるインド人がガンガン死んでるんだからヤバいに決まってる

459: (・ω・)/ななしさん
>>15
焼き場の人が忙しすぎて
「私はもう3回気絶しています」
って答えてて
本当にこれはヤバいと思ったw

18: (・ω・)/ななしさん
今インドから帰ってくるようなのは帰国後ばら撒き歩くぞ

21: (・ω・)/ななしさん
オリンピックが終わるまではこう言う話はない事に

31: (・ω・)/ななしさん
恐ろしいなぁ

35: (・ω・)/ななしさん
こういう判明してるやつは問題ない 問題はすり抜けたやつ

40: (・ω・)/ななしさん
>>35
これ

言い方悪いが、すぐ死んでくれた方が感染を広げ難い

51: (・ω・)/ななしさん
>>40
エボラみたいにすぐ死ぬウイルスならこんなに広がってなかったとか聞いたなw

59: (・ω・)/ななしさん
>>40
SARSみたいに感染したらすぐ瀕死ならいいんだが
コロナの場合は感染を広げるまで泳がせてから頃合いを見て仕留めにくるからなぁ

37: (・ω・)/ななしさん
今インドって一番暑い時期だろう?
昔連休に行って死にかけたけど、この調子じゃ今年は夏休み中もコロナだわな

二年ほどで収まるかと思ってたけど、予想以上にバカが多いな
まじ、十年コースじゃないかよ!

411: (・ω・)/ななしさん
>>37
病床増やさない
検査抑制
水際対策もやってるフリでザル
医療圧迫したらセルフ経済制裁
補償偏りがあり不公平

マジで政府が無能すぎんだわ
国民への負荷が半端ない

39: (・ω・)/ななしさん
帰ってくんな

41: (・ω・)/ななしさん
ホントなんで今更帰ってくんのよ?
去年の今頃の話ならしょうがないと思うけどさ?

58: (・ω・)/ななしさん
日本で欧米並みに死に始めたらパニックになるぞ

114: (・ω・)/ななしさん
カレーで殺菌できないの?






引用元: ・【速報】インドから帰国の50代男性、コロナ死 やはりガチでヤバい模様