1: (・ω・)/ななしさん

出川哲朗が訴訟検討か 

マリエは動画で挑発「別にいいよ。私のこと訴えようよ」


p


タレント・マリエ(33)の〝枕営業〟告発は芸能界に大きな衝撃をもたらせた。

最も大きなダメージを食らったのは、訴えられた張本人の島田紳助氏ではなく、煽ったとして名前をあげられた出川哲朗だろう。

所属事務所は否定コメントを発表したが、マリエは告発を「真実」として主張して譲らない。

このまま放置していたらダメージは大きくなる一方で、裁判に訴え出る可能性も出てきた。



 
マリエは4月にインスタライブで、15年前に引退した紳助氏に枕営業を持ち掛けられたこと、さらに一緒にいた出川とお笑いコンビ・やるせなすがこれを受けるよう勧めてきたと告発。

当初はスルーしていた出川とやるせなすだが、騒動は拡大の一途をたどったため、所属事務所が公式サイトなどで否定せざるをえなかった。


 
しかしマリエは一歩も引くつもりはない。

インスタに「私は嘘をつきません」と書き込んだほか、インスタライブでも「真実は一つ」「嘘もついていない」と断言し、両者の主張は平行線をたどっている。


 
これで再び、困った立場に追い込まれたのが出川だ。

「いくら否定したとはいえ、マリエが真実だと主張している以上、イメージが回復することはない。
これから徐々にボディーブローのように効いてくるでしょう」(広告代理店関係者)


 
かつては「抱かれたくない男」の代名詞だった出川も、レギュラー出演している「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)のおかげもあり、ここ数年はイメージが好転。

ファミリー向けの好感度タレントとして数々のCMにも出ている。

「マリエの告発で潮目は変わりました。
決まっている仕事はともかく、これからCM系の新しい仕事が入るのは難しいのでは? 
現段階では事実上、ブラックリスト入りしているようなものです」(前同)


 
このピンチを打開するためには、自分の主張が真実だと世間に認めさせるほかはない。

「所属事務所はスルーして鎮静化するのを待っていたようですが、このままではらちが明かない。
何を言ったところで信じてもらえない。
そこでいよいよマリエを名誉棄損で訴えるのではないか、と言われている。
法廷の場で自分たちに真があることを証明するしかない」(芸能プロ関係者)


 
マリエは告発動画の中で「別にいいよ。私のこと訴えようよ」と話しており、仮に訴えられても受けて立つ構え。

まだまだ解決しそうにない。
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3087569/




所長見解:おもろいやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
効いてるな

9: (・ω・)/ななしさん
盛り上がってまいりました

13: (・ω・)/ななしさん
ダンマリ決め込んでる出川

17: (・ω・)/ななしさん
もう風化したろうに

29: (・ω・)/ななしさん
わかってるんだろ
CMの仕事があるうちは出川は訴えてこない(てゆーか訴えられない)
これでCMの仕事が全部なくなれば訴えるだろうよ

39: (・ω・)/ななしさん
マリエつえーわ

43: (・ω・)/ななしさん
たぶん本当のことなんだろうけど、喧嘩売るなら証拠をキチッと揃えてからにした方が良かっただろうね

46: (・ω・)/ななしさん
マリエは全部しゃべるつもりか

53: (・ω・)/ななしさん
マリエは嘘付いてないだろ
ただ相手方は冗談で言ったレベルだろな

55: (・ω・)/ななしさん
チカンの事件と一緒で証拠がないと片方鵜呑みにするしかないからな

56: (・ω・)/ななしさん
出川、告訴するかな。
どうだろ。

63: (・ω・)/ななしさん
マスコミが食いつくから、出川は告訴しないと眺めていたが、この挑発来たか。

70: (・ω・)/ななしさん
さっさと訴えろよ、もっと大ごとになって世間に広まればいい

74: (・ω・)/ななしさん
やったれ~ 
部外者から見ると面白いw

75: (・ω・)/ななしさん
当時紳助の番組にレギュラーで出てた女タレント全員変な目で見られるんやろ

80: (・ω・)/ななしさん
出川側が動いたら、出川にとったら、どちらにせよ、悪影響は間違い無いでしょう。
ワイドショーでもやるでしょうし。

87: (・ω・)/ななしさん
どっちも証拠無いしどうにもならんだろこんなの







引用元: ・【芸人】出川哲朗が訴訟検討か マリエは動画で挑発「別にいいよ。私のこと訴えようよ」