1: (・ω・)/ななしさん


t



Twitter「待ち合わせの男がこの系統で現れたらマジで嫌!」 

10万いいね



▼画像
所長見解:あかんのか・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
なんで

3: (・ω・)/ななしさん
大学生の味方であり敵でもある男やん

4: (・ω・)/ななしさん
Right-onで買ってそう

6: (・ω・)/ななしさん
はい男性蔑視

10: (・ω・)/ななしさん
チャックが多い

11: (・ω・)/ななしさん
何があかんのや
どうならええんや

18: (・ω・)/ななしさん
何ならいいんだ女さんって

19: (・ω・)/ななしさん
もはやこのモデルの男が嫌いだろ

30: (・ω・)/ななしさん
きれいめ狙ってるわりにごちゃごちゃしすぎなんやろうか

36: (・ω・)/ななしさん
皆ダサいダサい言ってるけど全然分からんくて普通に悲しいわ

38: (・ω・)/ななしさん
男は女がどんな服着てきてもエッッッしか思わないのに

48: (・ω・)/ななしさん
じゃあ何着ればええの

51: (・ω・)/ななしさん
イケメンは何着てもおしゃれに見えるんじゃなかったのか

77: (・ω・)/ななしさん
でもこの顔できたら許すやろ





引用元: ・Twitter「待ち合わせの男がこの系統で現れたらマジで嫌!」 10万いいね