1: (・ω・)/ななしさん
 
浜崎あゆみ(42)、第2子を出産していた


b


歌手の浜崎あゆみ(42)が1日、ファンクラブ会員向けの公式サイトで第2子を出産していたことを明かした。

「GW」と題した文面で「この春、無事に大切な家族がひとり増えて新しい生活がスタートしたので、まだまだ慣れないことだらけだけど、前向きに、出来るだけ笑顔で過ごすようにしてる!」などとつづった。


 
第2子については、昨年10月に今回と同様にファンクラブ向けに「今、2人目の天使がお腹(なか)の中で、一生懸命育ってくれています。
大家族になるのが楽しみです!」と報告していた。


出産時期や性別などは明らかにしていない。

浜崎は19年末に第1子の長男を出産したが、相手の男性は年下の一般男性としか明かされておらず、結婚の予定はないとしていた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/a9686e8be44139a3dca887893c260eaa26b951db

所長見解:ほんまかいな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
どうなってるの

8: (・ω・)/ななしさん
別の男?

14: (・ω・)/ななしさん
あらま。おめでとう

22: (・ω・)/ななしさん
なんか怖いぞ

26: (・ω・)/ななしさん
そのうちホラー映画になりそう

27: (・ω・)/ななしさん
10人くらい増やすのかな

32: (・ω・)/ななしさん
代理母なんでは?

33: (・ω・)/ななしさん
めっちゃ産むやんw

38: (・ω・)/ななしさん
誰の子かわからん

51: (・ω・)/ななしさん
この人だとマタニティフォトとか撮りそうだけど

54: (・ω・)/ななしさん
え?妊娠期間どうなっとるん?!

57: (・ω・)/ななしさん
突発性出産

59: (・ω・)/ななしさん
また、2年後には浜崎あゆみのおなかのなかに第3の天使が出現する(笑)

68: (・ω・)/ななしさん
いつの間に結婚してたんだ?

79: (・ω・)/ななしさん
羊水、腐ってんでw

80: (・ω・)/ななしさん
抱き心地良さそう

83: (・ω・)/ななしさん
ガリガリのおばさんよりこれぐらい肉付きあるおばさんのがええな







引用元: ・【芸能】浜崎あゆみ(42)、第2子を出産していた