1: (・ω・)/ななしさん

b



「性別ないです」井手上漠が語る“ありのままの自分”


画像①


画像②


https://www.fnn.jp/articles/-/175474
所長見解:悪くないけど・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
エッッ

4: (・ω・)/ななしさん
抜けるよな

9: (・ω・)/ななしさん
最近男になってきたけどまだ抜ける

10: (・ω・)/ななしさん
正直抱けるよね

https://i.imgur.com/OhnSk5B.jpg

14: (・ω・)/ななしさん
100%女に寄せてるやんけ

19: (・ω・)/ななしさん
玉があるかないかで語れよ

29: (・ω・)/ななしさん
和田アキ子と同じタイプやな

31: (・ω・)/ななしさん
性別ないですーって言っとけば金になるんだから楽だよな

34: (・ω・)/ななしさん
一年前くらいはめっちゃ可愛かったのにもうおっさんじゃん

37: (・ω・)/ななしさん
数年経てばゴリゴリのオスになるんやろ

44: (・ω・)/ななしさん

54: (・ω・)/ななしさん
>>44
偽浜辺美波やん

45: (・ω・)/ななしさん
もう限界

48: (・ω・)/ななしさん
男が出てきてしまってるよな

52: (・ω・)/ななしさん
若い時からホルモンやっとけよ

70: (・ω・)/ななしさん
その辺の女より可愛い

86: (・ω・)/ななしさん
やりたい

93: (・ω・)/ななしさん
最近男臭くなってきたよなあ

96: (・ω・)/ななしさん
タチなん?ネコなん?

122: (・ω・)/ななしさん

232: (・ω・)/ななしさん
どうせ小奇麗なお金持ってるおじさんと付き合うんでしょ

369: (・ω・)/ななしさん
ケツ出せや






引用元: ・【画像】井手上漠「私には性別がありません」