1: (・ω・)/ななしさん

k


紀州のドンファン事件の女凄いwwww

20歳そこそこで遺産目当てで覚せい剤手に入れて資産家を殺害て超大物だよな

所長見解:裏におりそう・・・


Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
いや指示出してる奴いるし

4: (・ω・)/ななしさん
悪魔が取り憑いてるレベル

5: (・ω・)/ななしさん
お前ら二十歳の頃何してた?
まだジャンプなんかのマンガ見てゲームして遊んでただろ

6: (・ω・)/ななしさん
元妻「遺産は2億貰えれば何も文句は言いません」

うーんこれは無罪

7: (・ω・)/ななしさん
覚醒剤入手したのもドンファンに盛ったのもきっと悪いやつの入れ知恵

8: (・ω・)/ななしさん
指示役がいたとしても少し雑すぎねえか

10: (・ω・)/ななしさん
>>8
確かに
即効バレるだろと

12: (・ω・)/ななしさん
絶対893絡みだろ

15: (・ω・)/ななしさん
月100万もくれんのかよ俺も結婚したいわ

16: (・ω・)/ななしさん
覚醒剤なんて証拠残るし
殺害したのなら遺産もらえないし
計画があさはかやわ

17: (・ω・)/ななしさん
まあ、裏に誰がいるんだろうね

19: (・ω・)/ななしさん
若いのに人生棒に振ったな
なんとでもなるのに

20: (・ω・)/ななしさん
ホスト好きだったらしいからホストか?

21: (・ω・)/ななしさん
転んだところを助ける→結婚
から既にシナリオに入ってそう

24: (・ω・)/ななしさん
ぶっちゃけそんな美人じゃないよな

25: (・ω・)/ななしさん
>>24
でもやらせてくれたら?

31: (・ω・)/ななしさん
捨てられそうになったから速攻で殺ったみたい

32: (・ω・)/ななしさん
ドン・ファンというやつも金貸しなんだろ

33: (・ω・)/ななしさん
こいつ生まれた時代が時代なら映画化でもされそうなマフィアのボスにでもなってそう

36: (・ω・)/ななしさん
検索履歴のこってたらしいから自分発なんじゃないの?

38: (・ω・)/ななしさん


45: (・ω・)/ななしさん
>>38
事件後の映像ちらほらニュースで見るけど激太りしてたな

39: (・ω・)/ななしさん
割とマジで裏にヤクザいそう

52: (・ω・)/ななしさん
行動力はすごい

57: (・ω・)/ななしさん
犯人わかりきってたような事件だけど、逮捕まで数年かかったって事は証拠固めが大変だったのかな

59: (・ω・)/ななしさん
指示役まで捕まえたくて泳がせてたんじゃない







引用元: ・紀州のドンファン事件の女凄いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww