1: (・ω・)/ななしさん

s


結婚したら毎日タダでやり放題wwww

らしいぞwwww
所長見解:いや・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
維持費管理費かかるんだよなぁ

4: (・ω・)/ななしさん
結婚する前は有料だったのか

5: (・ω・)/ななしさん
毎日できないぞ
タダじゃないぞ

6: (・ω・)/ななしさん
結婚する前じゃね?
結婚したら嫌とか言われそう

7: (・ω・)/ななしさん
別に結婚せずとも毎日できるよ

12: (・ω・)/ななしさん
言うほど毎日じゃない

13: (・ω・)/ななしさん
最初だけだぞ
すぐカミさん抱きたくなくなる

14: (・ω・)/ななしさん
老後までの経費考えたら週1ソープの方が安いまである

15: (・ω・)/ななしさん
自分がやりたい時にやれる女が1番気持ちいい

16: (・ω・)/ななしさん
やりたい娘とやったもん勝ち

17: (・ω・)/ななしさん
最近の嫁はむしろ金稼いできてくれるだろ

18: (・ω・)/ななしさん
激しい減価償却

19: (・ω・)/ななしさん
そう考えていた時期が僕にもありました






引用元: ・結婚したら毎日タダでセッ〇スし放題wwww