1: (・ω・)/ななしさん

みんなが学校で見せられた映画


j

所長見解:あったな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
典子は今

9: (・ω・)/ななしさん
さようなら対馬丸

10: (・ω・)/ななしさん
給食食べながら火垂るの墓見させられた

16: (・ω・)/ななしさん
今思うと学校には工作員や洗脳系が多くいたよな
そもそも教師も今思えば変なのばっか

19: (・ω・)/ななしさん
エーデルワイス歌うやつ

22: (・ω・)/ななしさん
なんだっけ、家庭訪問に来た先生がお土産の干し芋捨てるやつ。

23: (・ω・)/ななしさん
南極物語

24: (・ω・)/ななしさん
ダムのやつ

31: (・ω・)/ななしさん
あゝ野麦峠

32: (・ω・)/ななしさん
はだしのゲン
ガキ大将行進曲

37: (・ω・)/ななしさん
おっさんだが
低学年の頃、体育館に集められて銀河鉄道の夜( 猫のやつ )を見せられてたな

76: (・ω・)/ななしさん
クールランニング

77: (・ω・)/ななしさん
ミリこは負けない
これ知ってる人いるかな?
がんばれがんばれミリこ

なんかおぼえてんだよね

105: (・ω・)/ななしさん
生きてこそ

107: (・ω・)/ななしさん
何故か中学の音楽の時間に映画たまに見せられたわ
いい先生だったな







引用元: ・みんなが学校で見せられた映画