1: (・ω・)/ななしさん

インドさん、世界を滅亡へ導きそう


w


インドの新型コロナ巡る深刻な状況、世界中に影響波及か

インドの新型コロナウイルス感染者が、猛烈な勢いで増加している。

日々新たに確認される感染者数を表わすグラフには、ほぼ垂直に近い線が示されている。

1日あたりの死者数を示すグラフも同様だ。


まとまりがなく脆弱なインドの医療制度は、大きくゆがんでいる。

病院は感染者であふれかえり、多くが対応を拒否されている。

病床は不足し、あらゆる医療用品が底を突いている。




・各国に影響も

これまでのところ、インドで起きているこの惨事に対し、世界各国は特に声をあげていない。

米国と欧州の複数の国は、インドからの渡航者の入国を禁止。

リーダーたちが懸念を表明しているものの、インドの対応を支援するための建設的な計画は提案していない。



インドで起きている緊急事態は、ただ単に「とてつもない大きさの人道的危機」になりかねないというだけではない。

世界経済の成長にも、各国の経済再開に向けた計画にも、ワクチンを含めあらゆる製品のサプライチェーンにも悪影響を及ぼす。


インドをはじめ世界中のいくつもの国で、新型コロナウイルスは再び急速に感染者を増やし始めている。

パンデミックは明らかに、収束からは程遠い状況だ。

世界中が相互依存していることを考えれば、私たちは「すべての人が安全になるまで、誰一人安全ではない」。



https://news.yahoo.co.jp/articles/d737e85c63245fb8df7b12d358835a2187fc3cc2



no title

所長見解:やばいやん・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
陽性率35%とからしい

5: (・ω・)/ななしさん
一方、日本はインド滞在歴ある人を全く制限してない模様

6: (・ω・)/ななしさん
最強の変異株作成中

7: (・ω・)/ななしさん
デリーやベンガルに直行便も飛ばしとる

21: (・ω・)/ななしさん
特に西インドがヤバいみたいやな。

24: (・ω・)/ななしさん
50日後に米国を追い越すやでー

25: (・ω・)/ななしさん
ガンジスで揉まれたエリートウイルスやぞ

26: (・ω・)/ななしさん
酸素が足りてないって相当酷いレベルやろ

27: (・ω・)/ななしさん
医療崩壊のレベルじゃないらしい。
酸素がないとか。

28: (・ω・)/ななしさん
アメリカは支援表明しとったが、焼け石に水やろな

34: (・ω・)/ななしさん
これもう他国に広まる前に
核落として殲滅した方がええんちゃうか

44: (・ω・)/ななしさん
破壊と創造やね

52: (・ω・)/ななしさん
50%が抗体持っとるのに、これだけ拡大しているという地獄

73: (・ω・)/ななしさん
インド人もびっくり

87: (・ω・)/ななしさん
変異株にワクチン意味あるんか?

89: (・ω・)/ななしさん
カレー効果なし

105: (・ω・)/ななしさん
インド型がやばいのかインドがアカンだけなのかどっちや






引用元: ・【朗報】インドさん、世界を滅亡へ導きそう