1: (・ω・)/ななしさん

d


胸がでかいと弓は射てない ←これ勘違いな

撃ち方次第なんだな

所長見解:そうなんや・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
画像を

4: (・ω・)/ななしさん

no title

10: (・ω・)/ななしさん
>>4
もっとください

7: (・ω・)/ななしさん
だからサラシを巻くんだぞ

14: (・ω・)/ななしさん
射てないって何て読むの?

15: (・ω・)/ななしさん
いてない?

17: (・ω・)/ななしさん
そんな奴いてない

23: (・ω・)/ななしさん
射てない

26: (・ω・)/ななしさん
弦に顔を叩かれて振られた記憶を想起しちゃう







引用元: ・【画像】胸がでかいと弓は射てない←これ勘違いな