1: (・ω・)/ななしさん

h


朝からタイムスリップしてる奴いてワロタwwww




所長見解:ほんまや・・・


Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
デロリアンじゃん

7: (・ω・)/ななしさん
失敗かよ

8: (・ω・)/ななしさん
取り残されてるじゃん

11: (・ω・)/ななしさん
タイムスリップしてきたとこだろ

13: (・ω・)/ななしさん
未来からか過去からか

14: (・ω・)/ななしさん
ドクの後ろ姿

16: (・ω・)/ななしさん
これはデロリアン

18: (・ω・)/ななしさん
帰ってきたところやな

22: (・ω・)/ななしさん
時間移動も大変なんだな

25: (・ω・)/ななしさん
できてないじゃん





引用元: ・【画像】朝らからタイムスリップしてる奴いてワロタwwwwwwww