1: (・ω・)/ななしさん

Cカップ“鹿” の恥じらい大胆誘惑

s


えちえち肉食バンビ、“鹿” の恥じらい大胆誘惑に理性崩壊 

172cmの高身長からスラっと伸びる手脚は、まさに小鹿のよう。

そのスレンダーボディにお似合いのCカップバストは、意外とふっくらとして綺麗な弧を描いている。

ピュアでいたいけという形容詞がぴったりなグラビアアイドル&コスプレイヤーの“鹿”。


昨秋にデビューDVDを発売した途端、引っ込み思案で恥ずかしながらも大胆な露出で、グラビアファンの心を鷲掴みにした“バンビ”ちゃん待望のセカンドDVD『天使のハジライ』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念にベントが、秋葉原・ソフマップで開催された。


胸の部分とお腹部分が大きく開いた競泳水着で登場した鹿。

さすがのスレンダーボディに、ぷりっとした美尻、ふっくらCカップの谷間と見どころたっぷりの水着だが、「即売会でよく競泳水着を着るんですが、競泳水着だけだと、私的はセクシーさが物足りないとというのがあってですね、切ったら思いのほか切ってしまいました。やり過ぎましたね…なんかぼろぼろですみませんー」と、そのデザインは自らがハサミで裁断した結果だと告白し、しきりに開き過ぎた胸元を気にしていた。


昨年の12月に千葉で撮影された今作。

鹿の中で“イメージビデオといったら海”というこだわりがあるらしく、厳冬の中でもどうしても海で撮りたいと懇願し、「真冬の海を元気に走り回っております」とにっこり。

設定としては「昔やんちゃだったナースの私と患者さんがいちゃちゃする感じです」と、ひとひねりあるナース役を演じた。

おすすめの衣装はY字の競泳水着だそうで「わたし、どっちかて言うと胸がない方の部類なんですけど、これはすごく盛れて大きくボリュームアップして見えるのでぜひ見て欲しいです」と力を込めた。


(略)


▼グラビア 
https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/313/553/313553/lg_ejqgg9u16xohiwkorae.jpg

https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/313/561/313561/jynppdz1ovx7uaxa2d2.jpg




この記事の画像一覧 
https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/313/542/313542/lg_xaz3uxuanlocbyu0pol.jpg



※関連リンク(本人tweet)
https://twitter.com/sika_cos/status/1385923674730029056

https://twitter.com/sika_cos/status/1384517045492936705


https://pbs.twimg.com/media/EzvKO9wVIAUbZ6Y.jpg

https://pbs.twimg.com/media/EzvKO9xVcAMRGD7.jpg

https://pbs.twimg.com/media/EzbK6fiVUAU5-tW.jpg



※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。
https://news.dwango.jp/gravure/60929-2104

所長見解:鹿・・・



Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
もうちょいうまく水着カットしろよ

14: (・ω・)/ななしさん
まぁ悪くはない

20: (・ω・)/ななしさん
ソフマップにしては可愛いな

21: (・ω・)/ななしさん
これはアリ

23: (・ω・)/ななしさん
んー、95点

24: (・ω・)/ななしさん
あらイイじゃない

25: (・ω・)/ななしさん
競泳水着もったいない

57: (・ω・)/ななしさん
>>25
この後スタッフがおいしく頂きました

41: (・ω・)/ななしさん
ソフマップみがないじゃん…


鹿 天使のハジライ [DVD]




引用元: ・【グラビア】Cカップ“鹿” の恥じらい大胆誘惑