1: (・ω・)/ななしさん

g


ドラマに登場する結婚詐欺師の名前を「小室敬」にしてしまう


▼画像
https://sn-jp.com/wp-content/uploads/2021/04/komuro5.jpeg


https://mantan-web.jp/article/20210423dog00m200056000c.html




所長見解:やるやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
何か問題でも?
製作サイドの意図はわからないでもないけどさw

4: (・ω・)/ななしさん
不圭罪

511: (・ω・)/ななしさん
>>4
評価

5: (・ω・)/ななしさん
ちゃんと敬ってるな

7: (・ω・)/ななしさん
偶然だろ(´・ω・`)

8: (・ω・)/ななしさん
的確なネーミングだな。

10: (・ω・)/ななしさん
読みもKなのか?

11: (・ω・)/ななしさん
騙される女の名前は

519: (・ω・)/ななしさん
>>11
>騙される女の名前は

「真央」だからな 明らかに意図的でワロタw

12: (・ω・)/ななしさん
しっくりくるからオッケー







引用元: ・【東海テレビ】ドラマに登場する結婚詐欺師の名前を「小室敬」にしてしまう