1: (・ω・)/ななしさん

b



吉岡里帆 ギャル化して終わってしまう


所長見解:ええけど・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
老けたなぁ

3: (・ω・)/ななしさん
いいじゃん

5: (・ω・)/ななしさん
新ドラマ見たけど表情豊かでほんと魅力的

6: (・ω・)/ななしさん
終わったな

7: (・ω・)/ななしさん
目イジった?

8: (・ω・)/ななしさん


10: (・ω・)/ななしさん
こういう役柄なだけなんだろどうせ

13: (・ω・)/ななしさん
最近観ないけどどんべいのCM契約終わったのか?

14: (・ω・)/ななしさん
髪巻いただけでギャルとか道程かよ






引用元: ・吉岡里帆 ギャル化して終わってしまう