1: (・ω・)/ななしさん


p



調べたら田代まさしが9回も逮捕されててワロタ


1回目
2000年9月24日
女のパンツを盗撮する


2回目
2001年12月9日
他人の土地に侵入して男の入浴を覗く


3回目
2001年12月11日
自宅から覚せい剤が見つかる


4回目
2004年6月17日
転回禁止の場所で転回、結果が人身事故


5回目
2004年9月20日
銃刀法違反


6回目
2004年9月20日
覚せい剤の所持・使用


7回目
2010年9月16日
コカインと覚せい剤の所持・使用


8回目
2010年10月14日
覚せい剤の所持・使用


9回目
2019年11月6日
大麻、覚せい剤の所持・使用



ヤクザでも9回逮捕はレアだろ
所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
すごい

3: (・ω・)/ななしさん
一回捕まったら後は勲章なのだ

4: (・ω・)/ななしさん
肩書き面白すぎるだろ

no title

5: (・ω・)/ななしさん
>>4
今服役中なのか

6: (・ω・)/ななしさん
これでもまだ助けてくれる人がいるってすごいよな





引用元: ・調べたら田代まさしが9回も逮捕されててワロタ