1: (・ω・)/ななしさん


k


韓国人としてしまったわけだが

つまらんセッ〇スだったわ
所長見解:どうなんやろ・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
後から賠償金請求されるぞ

5: (・ω・)/ななしさん
謝罪と賠償を請求するニダ!

12: (・ω・)/ななしさん
でも気持ちよかったんでしょ?

15: (・ω・)/ななしさん
私達は買われた

19: (・ω・)/ななしさん
謝罪と賠償は?

35: (・ω・)/ななしさん
ちなみにこれで韓国人は3人目

36: (・ω・)/ななしさん
5,000円ぐらい?

37: (・ω・)/ななしさん
>>36
1万

38: (・ω・)/ななしさん
日本人に抱かれて屈辱的な反応を示してくれるならヤッてみたいな

46: (・ω・)/ななしさん
訴えられるぞ~

47: (・ω・)/ななしさん
えんがちょ






引用元: ・韓国人とセッ〇スしてしまったわけだが