1: (・ω・)/ななしさん


s



女さん、趣味のクレー射撃を披露するもなんか違う

所長見解:持ち方な・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
器用な撃ち方するな

3: (・ω・)/ななしさん
ワロタ

7: (・ω・)/ななしさん
どこで使い方を習った?

11: (・ω・)/ななしさん
最近はショルダーマウントライフルなんてあるんだ

12: (・ω・)/ななしさん
満面の笑みで変な撃ち方ww

27: (・ω・)/ななしさん
これで撃ったら肩の関節とんでもないことになりそうだけど大丈夫なの

30: (・ω・)/ななしさん
やべぇ…実際どの構え方かわからなくなるな

39: (・ω・)/ななしさん
打って当たりゃいいんだよ

62: (・ω・)/ななしさん
クレー射撃でオリンピックに出た麻生総理

https://i.imgur.com/Pw9PeB3.jpg

https://i.imgur.com/1mNphtM.jpg

64: (・ω・)/ななしさん
>>62
ほえー初耳学

69: (・ω・)/ななしさん
バズーカかよ

72: (・ω・)/ななしさん
たぶん説明書に書いてあったんだろ






引用元: ・【悲報】まんさん、趣味のクレー射撃を披露するもなんか違う