1: (・ω・)/ななしさん


g



女の子の経験人数、多すぎて引かれてしまう


▼画像
所長見解:もっとやな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
簡単にやれそう

7: (・ω・)/ななしさん
慌てすぎて英単語になるのよく分かるわ

9: (・ω・)/ななしさん
実際は倍くらいか

10: (・ω・)/ななしさん
まぁまぁ…

11: (・ω・)/ななしさん
スタンダードほんと草

15: (・ω・)/ななしさん
可愛い上に性格に難があって続かない女だと平気でこのくらい行くやろ

20: (・ω・)/ななしさん
数より10人が誤差になる価値観が無理

23: (・ω・)/ななしさん
0 地雷

1-3 怪しいか真面目

4-6 普通

7-10 外見が良いなら普通

11-15 少し軽め

15-20 やや多い

21-30 少し地雷

31- 地雷

25: (・ω・)/ななしさん
誤差が3割超はおかしいから実際は100人くらいやな

26: (・ω・)/ななしさん
スタンダードだからセーフ

28: (・ω・)/ななしさん
なんとか絞り出した返答がスタンダードで草

30: (・ω・)/ななしさん
すぐやらせてくれるってええ子やん

31: (・ω・)/ななしさん
まぁまぁ…スタンダード(震え声)

32: (・ω・)/ななしさん
スタンダードとかいう大名言

36: (・ω・)/ななしさん
スタンダード兄貴の光のあたり具合が絶妙よな

39: (・ω・)/ななしさん
(少なめにしておくか…)20~30

48: (・ω・)/ななしさん
男の表情がほんまに好き

56: (・ω・)/ななしさん
男は多め、女は少なめに言う





引用元: ・【画像】女の子の経験人数、多すぎて引かれてしまう