1: (・ω・)/ななしさん

k


このラブドールが13万円wwww

だったら安いよね


※画像がコチラ

所長見解:いや・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
ちょっと怖い

7: (・ω・)/ななしさん
ほしい

8: (・ω・)/ななしさん
使ってるときは最高に興奮するんだろうけど
洗ってるときとか捨てるときに死にたくなりそう

10: (・ω・)/ななしさん
80万くらいしそう

11: (・ω・)/ななしさん
どんなドールでも置き場所に困るだろ
こういうの短時間レンタルするサービス始めたら儲かると思うぞ

12: (・ω・)/ななしさん
欲しいな

13: (・ω・)/ななしさん
まあ1回やりたい

14: (・ω・)/ななしさん
ロリ過ぎて無理

16: (・ω・)/ななしさん

24: (・ω・)/ななしさん
>>16
くっそかわいい
いくらだよこれ

28: (・ω・)/ななしさん
>>24
40万ちょい切る位かと

30: (・ω・)/ななしさん

35: (・ω・)/ななしさん
アウトレットでお願い





引用元: ・【画像】このラブドールが13万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww