1: (・ω・)/ななしさん

h


35~38才の人妻熟女ってメチャクチャエチくなるよな。

なんで?


所長見解:せやな・・・


Sponsored Link



59: (・ω・)/ななしさん
>>1
・・・(;´Д`)実物見るとな

https://i.imgur.com/WwDYJeR.png

3: (・ω・)/ななしさん
確かに妻はエ□くないけど、彼女はエ□いな

6: (・ω・)/ななしさん
42が好き

14: (・ω・)/ななしさん
26、27位の本物と比べたら所詮は劣化モノ

16: (・ω・)/ななしさん
えー、画像はまだでしょうか?

19: (・ω・)/ななしさん

23: (・ω・)/ななしさん
>>19
生々しいなw

30: (・ω・)/ななしさん
>>19
おっきした

123: (・ω・)/ななしさん
>>19
リアル感

22: (・ω・)/ななしさん
個人的経験に過ぎないが30代前半かな
20代後半のような切羽詰まった感じがなく
一旦小休止したのか余裕がある人が多い
同時に諸々無頓着になってもいるから扱いには慣れがいるとも思う

26: (・ω・)/ななしさん
いや、40過ぎてからが本番だ

40: (・ω・)/ななしさん
熟女は40から

42: (・ω・)/ななしさん
子育てで疲れ果てて全くヤル気にならない人と極端に分かれるな

48: (・ω・)/ななしさん
自分が妻帯者でその歳超えると、やっぱ20代の天然娘の方ががそそるんだわ

55: (・ω・)/ななしさん
誰みたいな感じ?
吉瀬美智子みたいのだったらいいな

57: (・ω・)/ななしさん
まず35~38は熟女じゃない

67: (・ω・)/ななしさん
檀れいは今年50歳だけどいける

73: (・ω・)/ななしさん
バナナは腐る直前が一番甘い理論

103: (・ω・)/ななしさん
ハロ○ロのアイドル
主たる客層がオッサンや爺だらけだから狙って
若いのにおばちゃんポイ子が多い
この辺りなら凸になるわw
熟女は小汚ないからパスw

https://i.imgur.com/s5uUQbG.jpg

https://i.imgur.com/n0i06Rs.jpg

https://i.imgur.com/ZFcyYox.jpg

https://i.imgur.com/iYLyHz4.jpg

https://i.imgur.com/66AQwSo.jpg

https://i.imgur.com/6gLSliv.jpg

https://i.imgur.com/gNf45Ay.jpg

156: (・ω・)/ななしさん
>>103
腹鍛えろ。

160: (・ω・)/ななしさん
>>156
鍛えたら意味なくなるだろアホか

105: (・ω・)/ななしさん
で結局どうやって仲良くなれるのか教えろよ

108: (・ω・)/ななしさん
43歳ぐらいの子持ちの人妻が好き

193: (・ω・)/ななしさん

194: (・ω・)/ななしさん
子供を産める限界が近いからだよ

229: (・ω・)/ななしさん
やった後に、どうやって縁を切ろうかめちゃくちゃ考えるのがめんどくさい





引用元: ・35~38才の人妻熟女ってメチャクチャエ□くなるよな。なんで?