1: (・ω・)/ななしさん

Wi-Fiの電磁波を「浴びた植物」と「浴びてない植物」の比較画像がヤバい

g


デンマークのとある学校に通う9年生(日本における中学3年生)の女子生徒5人が、
Wi-Fiの電磁波が生物に与える悪影響について驚くべき実験結果を導き出したと報じている。


▼画像

no title


https://tocana.jp/2018/09/post_17978_entry.html

所長見解:どっちなん・・・

Sponsored Link



41: (・ω・)/ななしさん
オレが禿げてるのは電磁波のせい

47: (・ω・)/ななしさん
        ノ
     ノノ   ミ
   〆⌒ ヽ彡     
   (`;ω;´)  電磁波がああああ

54: (・ω・)/ななしさん
近くに接続できるWi-Fiがないと不安になる

57: (・ω・)/ななしさん
日差しの影響のほうがでかそう

63: (・ω・)/ななしさん
それならスカイツリーはどうなるんだよ

72: (・ω・)/ななしさん
Wi-Fiが届かない深海に住めよ

77: (・ω・)/ななしさん
むしろ女子中学生に悪影響が出てる

82: (・ω・)/ななしさん
ルーターの熱で水が蒸発してるだけ

ガキの実験なんて穴だらけ

87: (・ω・)/ななしさん
アルミホイルまかなきゃ





引用元: ・Wi-Fiの電磁波を「浴びた植物」と「浴びてない植物」の比較画像がヤバい