1: (・ω・)/ななしさん


j



田舎のJC、大人ぱんつだった

      
※動画がコチラ

所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
なんだよそのドッキリ

7: (・ω・)/ななしさん
ふぅ…

8: (・ω・)/ななしさん
成人体型

9: (・ω・)/ななしさん
歩き方が芋臭い

13: (・ω・)/ななしさん
おばさん何してんだ

16: (・ω・)/ななしさん
なんだろう見てて辛くなる

17: (・ω・)/ななしさん
右の子可愛いな

18: (・ω・)/ななしさん
無音だからよりシュールになる

24: (・ω・)/ななしさん
たすかる

30: (・ω・)/ななしさん
可愛くないのが残念

36: (・ω・)/ななしさん


39: (・ω・)/ななしさん
>>36
ほんものはちげえわ

41: (・ω・)/ななしさん
>>36
よくこんな瞬間を撮ったな
ずっとスマホ構えて追っかけてたのか?

42: (・ω・)/ななしさん
>>41
これNHKで流れてたやつ

43: (・ω・)/ななしさん
>>42
受信料払ってくる

46: (・ω・)/ななしさん
お前かい!!!





引用元: ・【gif】田舎のJC、大人ぱんつだった