1: (・ω・)/ななしさん



y



美人過ぎる都庁職員、見つかる



所長見解:かわいいやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
(´・ω・`)顔採用

4: (・ω・)/ななしさん
1000人に1人の美女だな

5: (・ω・)/ななしさん
顔だけで採用された感ビンビン

6: (・ω・)/ななしさん
過ぎるは言い過ぎな気がする

9: (・ω・)/ななしさん
同僚に狙われまくるだろうな

11: (・ω・)/ななしさん
スリッパの匂い嗅がれてトイレも撮られてぱん2も盗撮されてそう

15: (・ω・)/ななしさん
こんな女子アナいたよな

24: (・ω・)/ななしさん
かわいいじゃん
私かわいいから撮られてるて思ってそう

25: (・ω・)/ななしさん
2年目で産休入りそう

27: (・ω・)/ななしさん
マスクの匂い嗅がれてそう

30: (・ω・)/ななしさん
姫扱いだろ

32: (・ω・)/ななしさん
一日仕事した後のパンストの匂い嗅ぎたい

39: (・ω・)/ななしさん
ほくろの位置がまたすごい

46: (・ω・)/ななしさん
>>39
確かに
全てが狙い通り

47: (・ω・)/ななしさん
いい匂いしそう






引用元: ・【画像】美人過ぎる都庁職員、見つかる