1: (・ω・)/ななしさん

一般的な36歳の女ってもう体とか老化しまくってる?


r


見たら萎えるレベル?

個体差によってはいける?

所長見解:いけんことはない・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
くさそう

3: (・ω・)/ななしさん
個体差によってはいける

6: (・ω・)/ななしさん
宇賀なつみとか深田恭子とかは普通にイケる

7: (・ω・)/ななしさん
くさい

8: (・ω・)/ななしさん
今は可愛い36歳なんてザラにいる

9: (・ω・)/ななしさん
一番おいしい時期

10: (・ω・)/ななしさん
経産かどうかにもよる

11: (・ω・)/ななしさん
個体差激しそうだよな
人によっては20代後半くらいには見えたりするかな?

12: (・ω・)/ななしさん
ご馳走すぎる

14: (・ω・)/ななしさん
手と顔がしわしわになってきてる

17: (・ω・)/ななしさん
脱いだらッて事?
目元みればどのくらいボディケアできてそうかは想像できるよ

18: (・ω・)/ななしさん
ババアが隠せなくなる年齢だよな
ちゃんと見た目に気を使ってなかったり個体差によっては酷いことになってる
見た目をちゃんとしてたらまだイケる人もいるけど化粧落としてもガッカリするなよ

19: (・ω・)/ななしさん
まあ多少なり身体はだらしなくなってる年齢だよな
見た目は人によっては誤魔化せるのか?

20: (・ω・)/ななしさん
深キョンって何歳なん?
ちょうどそのくらいだろ

21: (・ω・)/ななしさん
深キョンみたいなのは例外過ぎるな
芸能人じゃなくてあくまでも一般人の話で

23: (・ω・)/ななしさん
二人産んだら終わり

26: (・ω・)/ななしさん
女は30越えたら結婚出来ないぞ
30越えても結婚出来なかった負け組売れ残りのおばちゃんやで
さみしくてみじめな人生やで







引用元: ・一般的な36歳の女ってもう体とか老化しまくってる?