1: (・ω・)/ななしさん

ベビードール着て旦那に迫った結果wwww


m



特別興奮する気配もなく事が終わったけどベビードールって男ウケ悪いの?

所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



55: (・ω・)/ななしさん
>>1
ベストオブベストなチョイスやぞ!
ピンクやったら更に良い。
そんなんで迫られたらワイやったら即イキやわ

57: (・ω・)/ななしさん
>>55
色も大事かな……黒だわ……

画像①


3: (・ω・)/ななしさん
このキャミの下着みたいなのベビードールっていうのか

4: (・ω・)/ななしさん
一方的に気合い入れられると引く男は多い
これ豆な

9: (・ω・)/ななしさん
>>4
これ

8: (・ω・)/ななしさん
これ着るならドンキでチャイナとかコスプレ衣装買ってきて着てくれた方が燃える

14: (・ω・)/ななしさん
脱がせていくのが男は好きだから最初からほぼ脱いでる状態はあんまだな
競泳水着は別だぞ

23: (・ω・)/ななしさん
今日はこんなの着てきたよ
って勝負下着見せられた時 お、おう ってなったわ

29: (・ω・)/ななしさん
こうして不倫が始まるのか

30: (・ω・)/ななしさん
こーゆーので頼みます

画像②

31: (・ω・)/ななしさん
ニーハイとスク水で

50: (・ω・)/ななしさん
露骨なのは何も興奮しない
むしろガッツリ着込んでる方が興奮する

69: (・ω・)/ななしさん
ベビドじゃ興奮しねぇわ
こういうサイドがヒモなのは興奮する

画像③

108: (・ω・)/ななしさん
俺なら一晩中寝かせない

128: (・ω・)/ななしさん
女って勘違いしてるけど、
男はレースがたくさんついた如何にもな下着よりもこういう奴のほうがエ□いと思ってるよ

画像④

143: (・ω・)/ななしさん
>>129
後ろは結構際どいけどな
要するにキャミなんていう体型隠したのじゃなくて、がっつり身体で勝負してる感じのほうがいいよ

画像⑤


137: (・ω・)/ななしさん
>>128
モデルが良すぎるw

172: (・ω・)/ななしさん
めちゃくちゃいいお嫁さんじゃん



Synlala セクシーランジェリー シースルーベビードール 胸元をセクシーに魅せる 大きなリボンに上品なレース 背中を可愛らしく綺麗に 紐結びショーツ ブラック






引用元: ・ベビードール着て旦那に迫った結果wwww