1: (・ω・)/ななしさん

マリエさん 話が大きくなってビビりだすwwwwww

「べ、別に告発じゃないの」



m


渦中のマリエ再びインスタライブ「告発ではない。ケンカするわけでもない」

4日の配信で、約15年前に元タレントの島田紳助氏から関係を持ちかけられ、同席した出川らも止めなかったなどという趣旨のことを語ったことで騒動となっており、そのことを受けて、コメント欄には質問も飛んだ。


マリエは「マリエちゃん、断ったんだ。
断ってもいいんだ、というシチュエーションを伝えたかった。
笑ったっていい、どれだけディスったっていい。
私は強いから。
もう2度と、同じ経験をする子たちが少しでもいなくなって欲しいと思って発言しています。
それだけです」と語った。



一方で「告発とかではないので…勝手にユーチューバーが、つけたので」と主張。

生配信した動画を保存し、勝手に公開した人間が騒動を大きくしたという趣旨の発言をした。

「誰が誰を…じゃないと思っている。
でも、自分が見たおぞましい光景は、2度と誰にも見せたくない」とも語っており、誰か告発する意図はなく、あくまで自分が耐えられなかった経験を他の人にして欲しくなかったことが発言の意図だったと説明した。



その上で「ネットニュース、炎上…これ以上、どうやってやるの? 
結構、炎上させちゃったよ」と自身の発言が騒動に発展したことを俯瞰(ふかん)するように語った。

その上で「炎上させて、喜んでいないから。
炎上させるつもりもないし…させたのはユーチューバー。
私は何もしていない。
これ以上…嫌だよ、私も。
面倒くさい」と複雑な心境をのぞかせた。



そして配信の最後に「私は、いつまでも愛を伝え続けるわ…それだけ。
未来への愛を、ずっとデザインし続けるわ。
それだけです。
誰ともケンカするわけでもないし、真実を伝え、問題をデザインしていくだけ」と語った。
https://news.yahoo.co.jp/articles/0ca277abf3be8886e297459db002a965f9c77cc8




所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ここまでやるなら日和るなよ
徹底的にマスメディアのうみをだせ

3: (・ω・)/ななしさん
出川許せんと名指しした時点で告発なんだよなあ

5: (・ω・)/ななしさん
大っぴらにやってたって割にはme tooになってないもんな

12: (・ω・)/ななしさん
石原真理子見てるみたい

417: (・ω・)/ななしさん
>>12
あー似てるね
落ち目が這い上がりたさに
感情だけで身売りする

13: (・ω・)/ななしさん
名前出したからな
嘘なら名誉毀損だし、その時酒飲んでたらしい記憶が曖昧なまま適当に発言するのも問題になる

15: (・ω・)/ななしさん
この怯え方例の団体から脅迫状でも受け取ったのか?

22: (・ω・)/ななしさん
もう消すか消されるかと言う段階に入ってるだろ

23: (・ω・)/ななしさん
本の出版にあわせて話題作りのためにボヤ騒ぎ起こそうと思ったら大火災ってこと?

792: (・ω・)/ななしさん
>>23
これ

25: (・ω・)/ななしさん
圧がかかったんだろ

30: (・ω・)/ななしさん
出川仕事無くなっててワロタ

34: (・ω・)/ななしさん
こりゃさいばんかなw

35: (・ω・)/ななしさん
まぁ、やっぱ島田紳助ならやってたんやろうなぁっていう

788: (・ω・)/ななしさん
>>35
そうなんだよね。
まぁ絶対そうだろっていうのが皆あったから乗っかってしまったわけで。

37: (・ω・)/ななしさん
名指しで喧嘩売っておいて今更何言ってんだ

38: (・ω・)/ななしさん
いやいやそこまで言うなら徹底的に
紳助と戦えよ

39: (・ω・)/ななしさん
出川復活あるかなぁ?
来月は仕事なさそうだし、会見するか訴訟起こさないと反論の場も無いし
悪いイメージのまま消えてくかも?

40: (・ω・)/ななしさん
吐いた唾は飲み込めとは言ったものだ






引用元: ・【悲報】マリエさん 話が大きくなってビビりだすwwwwww「べ、別に告発じゃないの」