1: (・ω・)/ななしさん

コ口ナ始まってからの「地球終わった」感、やばすぎるwww


t


おわりやん
所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
誰やねん来年は収束するとか言ってたん

3: (・ω・)/ななしさん
終わるのは人類やで

4: (・ω・)/ななしさん
誰もこんなことなるなんて思ってなかった模様

5: (・ω・)/ななしさん
アホ「コウモリ美味そうやな、食ったろ!」

世界滅んだンゴ…

6: (・ω・)/ななしさん
欧米はワクチンで収束傾向だぞ

7: (・ω・)/ななしさん
人類滅亡に立ち会えるなんてラッキーだね

8: (・ω・)/ななしさん
なお人類史上もっとも景気はいい模様

9: (・ω・)/ななしさん
定期的に来る事態やろこれは
しょうがない

10: (・ω・)/ななしさん
100年前ならただの風邪で終わってたやろな

11: (・ω・)/ななしさん
地球の洗浄システムやで

13: (・ω・)/ななしさん
ペストの後にルネサンスが来たんや
コロナが終わったら希望が待ってるはずや

14: (・ω・)/ななしさん
ジジババなかなか死ななくなったしな

15: (・ω・)/ななしさん
人類の活動を抑える為に作られた人工ウイルスちゃうんか?

16: (・ω・)/ななしさん
ジジババが死ぬだけやん
テレワーク続けたい奴が過剰に不安煽ってるだけ

17: (・ω・)/ななしさん
ちきうは終わらない
終わるのは人類

18: (・ω・)/ななしさん
陰キャワイ、陽キャがコロナ鬱になってるのを見てから初めて生きる意味を見出したわ

19: (・ω・)/ななしさん
もともと終わりに向かってたのを早めただけやぞ

20: (・ω・)/ななしさん
正直元からひきこもりには楽しいよな

21: (・ω・)/ななしさん
来年にはまた新しい変異種が出来て終わりそう

22: (・ω・)/ななしさん
感染力高めきったから変異させて研究遅らせてここから致死性あげていくんやろ

23: (・ω・)/ななしさん
ウェイ共が粛清されたと考えれば功績はでかい

24: (・ω・)/ななしさん
アースさんサイドは何も困っとらんやろ

25: (・ω・)/ななしさん
むしろ今回死ななすぎだから今後人間は増えすぎる そして終わりになる
自然の摂理には流されるべきやで

26: (・ω・)/ななしさん
人間ウイルスの活動が弱まれば地球元気になることがわかったやろ

28: (・ω・)/ななしさん
それが地球の“選択”か…

29: (・ω・)/ななしさん
日本やばくね?
オリンピックとかいうギミックが半端ないんだが

32: (・ω・)/ななしさん
別に大した事なくね?
死者数ならインフルや肺炎の方が多いし
経済ショックだって感染防止措置取ってるからそうなってるだけでコロナ終われば元に戻るやろ

33: (・ω・)/ななしさん
こんだけやばいウイルスでも人口が減らなくなってしまったという現実
これからどんどん人増える中でどうすりゃええんや

39: (・ω・)/ななしさん
>>33
もっと強力なウイルス流行らすしかないやろ

34: (・ω・)/ななしさん
インフルクソ雑魚やったな

40: (・ω・)/ななしさん
>>34
コロナ期間中の日本の集計で、コロナ死者が9000人だった一方でインフル死者は14000人減ったんやで
つまりインフルで元々死んでたような人がコロナに付け変わっただけや

36: (・ω・)/ななしさん
いうてまだ300万人しか世界で死んでないぞ
もっと加速して欲しいわ

38: (・ω・)/ななしさん
大半の人間は非日常感なんかすでに消えててうざいと思っとる程度やろ






引用元: ・【悲報】コ口ナ始まってからの「地球終わった」感、やばすぎるwwwuwwuwwwuwwuwwuwwuwwuwwu