1: (・ω・)/ななしさん

マリエがインスタライブ「なんで私が反省しなきゃいけない」「これ以上ヤダよ。めんどくさい」


m


タレントのマリエ(33)が15日未明、インスタライブを配信した。

「自殺したかったのは私」と告白した。


通常、ビューワーは数十人とのことだが、注目の人ということで600人ほどに膨れ上がった。

マリエは「何にも言わないよ。衝撃的こと。衝撃的なことを期待している人は寝てください~。このあとすごいこと言うよ、とか言うとビューワー数上がるのかしら、バーカ(笑い)。こんなブラックジョークばっかり言ってるから嫌われちゃう」とジョークめかした。

 
コメントでは、元タレントの島田紳助氏から肉体関係を迫られたことを告白したマリエへのエールが多数届いた。

その一方で批判的なコメントも散見された。

それに対し

「なんで私が反省しなきゃいけない」

「自殺したかったのは私だけど、被害者はどっち。吊るし上げたかったわけじゃない。何度でも私は言うわ。ここ切り取られるんでしょうね。誰かをどうではなくて、次の世代を素晴らしい世代に繋げよう、みんなで。私はこのまま愛を伝え続けていくわ」

と言い切った。

 
一連の騒動について具体的に触れることはなかったが、「真実は一つだけだわ。もう一回言っとくけど、告発とかじゃないので」「ここ何日もずっと眠れてなくて」「私は元気だよ。ウソもついてないし」「明日朝起きたら怒られるんだろうなあ。お前またインスタライブやってたろって。いいのよ」などと話した。

 
ネットニュースの主役になっていることに「結構炎上させたよ。炎上させて喜んでないから。炎上させるつもりもないし。これ以上ヤダよ、私も。めんどくさい」「誰ともケンカするつもりはない。ただ真実を伝えて、問題をデザインしているだけ」と〝終結宣言〟まで飛び出した。

 
ちなみに「ちょっと何言ってるのか分からない」とサンドウィッチマンがよく使うフレーズを連発。

「本当にサンドウィッチマンが好き。いいよ、嫌われたって。一方通行の愛で構わない」と明かした。

「マジ見たくない!」と糾弾した出川哲朗とは違って、ラジオなどをよく聞いているようだ。


▼画像
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210415-03028550-tospoweb-000-7-view.jpg


https://news.yahoo.co.jp/articles/fc7adf55bc476af09778c3790868d8c6c67e5c6a

所長見解:終わるんか・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
マリエが胡散臭く思えてきた

5: (・ω・)/ななしさん
枕じゃない人まで枕扱いされてるのをどう思ってるのか聞きたい

8: (・ω・)/ななしさん
まあ嘘はついてないと思う

13: (・ω・)/ななしさん
週刊誌や第三者のインタビューぐらい受けろよ。
今のままだと酔っぱらいの戯れ言。
しかし当事者のダメージは大きい。
中途半端じゃなく完全に息の根止めてやれよ。

15: (・ω・)/ななしさん
出川ガールズw

22: (・ω・)/ななしさん
サンドイッチマンに飛び火

24: (・ω・)/ななしさん
やりなよやりなよ

31: (・ω・)/ななしさん
こうやってしつこく凸することでマリエの気力を削ぐってわけ
このまま事態は終息、芸能界は結局何も変わらない
甘い蜜啜ってる奴らの方が一枚も二枚も上手だったね

33: (・ω・)/ななしさん
裁判やりゃいいじゃん

47: (・ω・)/ななしさん
ちょっと何言ってるかわからない

まぁ予想通りのらりくらりかわしてるな
告発してる側がね
まぁ本人は告発ですらないらしいけど

49: (・ω・)/ななしさん
マリエは戦闘態勢に入ってるというより不満をぶち撒けてる枠を出ないのでいまいち聴衆も乗り切れない

61: (・ω・)/ななしさん
マリエがどうかなんて関係ないからな
この告発・問題提起が芸能村のイメージと合致してるし
みんな知ってた状態なんだから

68: (・ω・)/ななしさん
>>61
里田が島田に調教されてると
みんな思ってたもんな、マー君以外は

62: (・ω・)/ななしさん
で、酔っ払ってたんですか?

70: (・ω・)/ななしさん
面倒くさいから反省しないってタイプの人なのか
ちょっとこれは彼女の発言を鵜呑みに出来ない感じかもね

85: (・ω・)/ななしさん
中途半端やなぁ、続きは書籍でってか?

88: (・ω・)/ななしさん
勢いだけで言っちゃって盛っちゃってるのも混じってそうだな

91: (・ω・)/ななしさん
また消えるんだね、風向き変わるの早過ぎ





引用元: ・【芸能】渦中のマリエがインスタライブ「なんで私が反省しなきゃいけない」「これ以上ヤダよ。めんどくさい」