1: (・ω・)/ななしさん

no title


オッキしても15cmない奴www

かわいそう

所長見解:はかるか・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
愛が大事だもん🥺

5: (・ω・)/ななしさん
力入れろ

12: (・ω・)/ななしさん
うるさいですね…!

14: (・ω・)/ななしさん

25: (・ω・)/ななしさん
>>14
デッ

16: (・ω・)/ななしさん
アカンのか?

24: (・ω・)/ななしさん
硬さも重要みたいだね

27: (・ω・)/ななしさん
大事なのは硬さと太さ

34: (・ω・)/ななしさん
で、その長さが生きる出番はあるの?

45: (・ω・)/ななしさん
問題は硬さよ

46: (・ω・)/ななしさん
日本人の平均は13cmや

52: (・ω・)/ななしさん
長くても細いと嫌われるぞ

94: (・ω・)/ななしさん

109: (・ω・)/ななしさん
測り方がいまいちわからん
あと測ろうとするとちょっと萎える

120: (・ω・)/ななしさん

129: (・ω・)/ななしさん
>>120
普段使ってるおもちゃやろそれ

128: (・ω・)/ななしさん
硬さは前提条件やぞ

209: (・ω・)/ななしさん
10cmしかないわ…






引用元: ・〇起しても15cmない奴www