1: (・ω・)/ななしさん

女の子あるあるw


n



耳舐めてくる

所長見解:ええな・・・


Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
パンツ脱がす時に腰を浮かすのはオッケーサイン

7: (・ω・)/ななしさん
>>6
あるあるw

12: (・ω・)/ななしさん
好きでも無いのにボディータッチする

18: (・ω・)/ななしさん
なんでもいいって言うけどなんでもよくない

25: (・ω・)/ななしさん
ねぇ このふたつのうちどっちがいいと
聞かれた場合はすでに女の中で答えが決まっている

27: (・ω・)/ななしさん
キレて出て行った癖に追いかけないと戻って来て更にキレる

29: (・ω・)/ななしさん
>>27
あるあるw

30: (・ω・)/ななしさん
予想以上に臭い





引用元: ・女の子あるあるw