1: (・ω・)/ななしさん

三大うるせえCM

「楽天モバァイル!!!!!(全ギレ)」

「ソニィィィ^~~~~そんぽ!!」



b

うるせえ!!
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
全部

4: (・ω・)/ななしさん
ちょっと前ならSPU

5: (・ω・)/ななしさん
本田翼

6: (・ω・)/ななしさん
ペイペイ

7: (・ω・)/ななしさん
燻製屋
ウザすぎる

59: (・ω・)/ななしさん
>>7
修造もやりすぎてうざい方が勝ってきてるよな

8: (・ω・)/ななしさん
電話してちょおおおおおおおだい

9: (・ω・)/ななしさん
米倉とカードマンのCMはうるさいけど好き

10: (・ω・)/ななしさん
CMウザすぎて米倉涼子嫌いになったわ

12: (・ω・)/ななしさん
ソッソッソーリオソッソッソーリオ ニュー!

13: (・ω・)/ななしさん
楽天モバイルのおばさんの身振り手振りがわざとくてマジで嫌い

22: (・ω・)/ななしさん
静かなCMの方が集中して見るよな

24: (・ω・)/ななしさん
でっで出前館出前がすいすいすい~

58: (・ω・)/ななしさん
楽天モバイル最初のが一番うるさかったわ
CMでうるさいと思ったのはじめてだった

62: (・ω・)/ななしさん
ソリオのCMは橋本環奈が可愛すぎるのがずるい

66: (・ω・)/ななしさん
そういえばはづきルーペ最近見ないな
もう売り切って回収したんやろか

69: (・ω・)/ななしさん
あ!さっしーだ!!

74: (・ω・)/ななしさん
LINEモバイルもうざい

76: (・ω・)/ななしさん
断トツで不快なのはマック×キムタクやな
マックみっけの言い方が気色悪い

そもそもキムタクの演技なんか嫌いなんだがワイだけなん?

83: (・ω・)/ななしさん
ああいう公害レベルでうるさいCMはどこに苦情入れれば良いんや





引用元: ・三大うるせえCM「楽天モバァイル!!!!!(全ギレ)」「ソニィィィ^~~~~そんぽ!!」