1: (・ω・)/ななしさん

事故物件に住むってどうなん?


y



相場より安いから

所長見解:なんかいややな・・・


Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
死人が出てるのは別に構わないけど
強盗や窃盗によく入られますとかいう物件はさすがに無理よ

6: (・ω・)/ななしさん
定期的にドアガチャガチャされるらしい

7: (・ω・)/ななしさん
どこかで必ず人は死んでるから別に気にしなくていい

8: (・ω・)/ななしさん
縄文時代とか戦争とか考えるならその土地に告知されてない事故はたくさんあるから別に

9: (・ω・)/ななしさん
怨念がおんねん

11: (・ω・)/ななしさん
頻繁に火事になるとか近所にヤクザ事務所だとか嫌だ

12: (・ω・)/ななしさん
事故物件って間に業者とか数か月挟めば告知義務無いんやろ
何年も割安家賃のままにするくらいならそっち選ぶと思うんだが 
売買はそうはいかんらしいけど

13: (・ω・)/ななしさん
もう2021年なのにいまだに幽霊とか言ってるやつらなんなの

14: (・ω・)/ななしさん
高齢者の孤独死はセーフかな?

15: (・ω・)/ななしさん
全く跡もなく価格も安ければいいかなって思うけど
犬とか飼って妙に部屋の1箇所の床クンクンとかするのみたらぞわっとするなぁ

19: (・ω・)/ななしさん
出る

20: (・ω・)/ななしさん
新築が売れる理由はこれか

22: (・ω・)/ななしさん
事故物件芸人の本2冊読んだけど霊的なものはたいしておきてないな

24: (・ω・)/ななしさん
家族が看取って大往生で死んだ家も無理なのか







引用元: ・事故物件に住むってどうなん?