1: (・ω・)/ななしさん

j


地震雲が出ている 明日の未来に大地震がくる


▼画像
https://i.imgur.com/849SH0f.jpg

所長見解:ほんまかいな・・・

Sponsored Link



10: (・ω・)/ななしさん
>>1
どこいな

3: (・ω・)/ななしさん
マジかよ

画像①

18: (・ω・)/ななしさん
>>3
本物の地震雲始めてみた

48: (・ω・)/ななしさん
>>3
すごいわかりやすい

9: (・ω・)/ななしさん
トカラのあたりで頻発してるけど
中震度の地震が続いてる間は大丈夫なんじゃねえの?
あるいは大震災の前震なのかもしれないが専門家が誰もコメント出せないのが情けない

14: (・ω・)/ななしさん
地震雲なんてあてにならん

20: (・ω・)/ななしさん
某演歌歌手が「地震雲が撮れました、皆さん気をつけましょう」と写真をアップしたけど
典型的な秋のイワシ雲でコメント欄が「義務教育からやり直せ」で溢れた思い出

24: (・ω・)/ななしさん
地震雲というより、311の時の薄暗く冷たい風が吹く様な日は何か、怖くなる

25: (・ω・)/ななしさん
阪神淡路の震災の時に取られた写真がよく似ている。
地中からイオンが噴出していたんだそうな。

33: (・ω・)/ななしさん
地震くるくる詐欺

37: (・ω・)/ななしさん
311のときは大阪でも揺れたからなぁ
最初めまいかと思ったら東北での地震って速報が出て驚いた

44: (・ω・)/ななしさん
地震しらべてる学者の連中も30年以内に来るかもくらいしか言えないんだよね

51: (・ω・)/ななしさん
そういやあんなに騒いでた
ケムトレイルとやらは最近聞かなくなったな
飛行機雲だって言っても
それが騙されてるとか反論されたんだけどあいつ生きてるのかな

54: (・ω・)/ななしさん
明日の未来(300年後)





引用元: ・地震雲が出ている 明日の未来に大地震がくる(画像あり)