1: (・ω・)/ななしさん

少なくともあと3ヶ月はマスク生活が続くという絶望

r


どのテレビ局も夏頃までは我慢して頂いて…とか言ってるしマジで地獄やろ

所長見解:もっとやろ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
3ヶ月で終わるわけないやろ

5: (・ω・)/ななしさん
昨年も同じこと言ってたやんけ

6: (・ω・)/ななしさん
10年は続くやろ

7: (・ω・)/ななしさん
てかもう室内以外はマスクしてないわ

8: (・ω・)/ななしさん
そろそろもういいよな

9: (・ω・)/ななしさん
一生やぞ

10: (・ω・)/ななしさん
まさかワクチン打ったらマスクせんでもよくなるとか思っとる?

11: (・ω・)/ななしさん
ワクチン打ったらマスクしなくていいと思ってる奴絶対いるのに注意喚起しないのはいい加減な行政やなとは思う

12: (・ω・)/ななしさん
今年もお祭り中止かぁ

14: (・ω・)/ななしさん
ワクチンはあくまで予防のため、
で100%かからなくなるわけやないしかかってなくても保菌はしてて他人にうつすんやで

15: (・ω・)/ななしさん
ワクチンが行き渡る年末までは強制されるんじゃね
それ以降はどうなるんだろうね

16: (・ω・)/ななしさん
麻生太郎かよ
マスクくらいうだうだ言わずにしろ

20: (・ω・)/ななしさん
5年はあるやろ

21: (・ω・)/ななしさん
正直心地よい距離感やからこのままマスクとソーシャルディスタンス続け

22: (・ω・)/ななしさん
あと2年は続くで

23: (・ω・)/ななしさん
3ヶ月で済むなら受け入れるわ

24: (・ω・)/ななしさん
パンツ履いてないと逮捕されるのと同じ感覚になるんやな
人間はつらいンゴ

27: (・ω・)/ななしさん
ワクチンはあくまでもワクチン
特効薬出ない限りずっと続く

30: (・ω・)/ななしさん
テレビでお医者さんがあと2年くらいって言ってたよ

32: (・ω・)/ななしさん
夏のマスクはガチできついわ






引用元: ・【悲報】少なくともあと3ヶ月はマスク生活が続くという絶望