1: (・ω・)/ななしさん

d




夜勤のコロナ病棟でエチいことをしている看護師が発見される





所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
これバレるだろ

6: (・ω・)/ななしさん
ちょっと腕折って来るわ

13: (・ω・)/ななしさん
>>6
コロナにかかつてこいよ

7: (・ω・)/ななしさん
どう考えてもすぐバレるよなこれ

8: (・ω・)/ななしさん
エ□医

11: (・ω・)/ななしさん
これいいね(´・ω・`)

20: (・ω・)/ななしさん
これはクビだな

27: (・ω・)/ななしさん
むしゃぶりつきたい(´・ω・`)

31: (・ω・)/ななしさん
ちょっと病院行ってくる






引用元: ・【画像】夜勤のコロナ病棟でエ□いことをしている看護師が発見される