1: (・ω・)/ななしさん

メンタリストDaigo『芸能界に枕営業はある。』

武井壮『芸能界に枕営業は無い。』←これどっち?



m



どっちが正解?
所長見解:あんねやろ・・・

Sponsored Link



128: (・ω・)/ななしさん
>>1
ある意味どっちも正しいんじゃないの
今どき大手芸能事務所とか芸能界全体でまくら営業をやらせたり推奨してるなんてありえないけど現実には損得感情でふわっと枕営業的なことしてるお偉いさんや女性はいるみたいな
キャバクラで長いこと働いてるからなんとなくわかる

2: (・ω・)/ななしさん
どっちも正解

4: (・ω・)/ななしさん
悪魔の証明

5: (・ω・)/ななしさん
無くなる要素ってあるか?

7: (・ω・)/ななしさん
声優業界にはあるぞ
ソースはワイの友達

10: (・ω・)/ななしさん
嫌われ者同士だからどっちに付くか悩んでて草

11: (・ω・)/ななしさん
武井は わかんないけど、知らないけどって連呼してたがわからんなら黙ってればいいのにと思った

19: (・ω・)/ななしさん
普通に考えたらあるに決まってるやろ
芸能界に限らず大手企業の出世競争ですらあるのに

21: (・ω・)/ななしさん
ないわけないやん

23: (・ω・)/ななしさん
武井は綺麗事言いたいだけやろ

27: (・ω・)/ななしさん
どっちも信用できないのが難しいな

46: (・ω・)/ななしさん
テレビって50年後めっちゃ叩かれてそうだよな

47: (・ω・)/ななしさん
売れっ子は全員抱かれとるで

50: (・ω・)/ななしさん
AKBの時に散々話題になった気がするが
特に文春

65: (・ω・)/ななしさん
あるに決まってんだろ
ハリウッドですらあるんだから

70: (・ω・)/ななしさん
どの業界にも闇はあるやろ
ある所はあるってだけの話や






引用元: ・メンタリストDaigo『芸能界に枕営業はある。』武井壮『芸能界に枕営業は無い。』←これどっち?