1: (・ω・)/ななしさん

清原和博さんが島田紳助さんから激励を受けたことを報告…

6日に薬物依存症の過酷さについて投稿


y

 
西武、巨人などで活躍した元プロ野球選手の清原和博さんが9日、自身のツイッターを更新。

芸能界を引退した島田紳助さんから励ましの電話を受けたことを明かした。

 
「今、大阪に向かってます」と移動中の新幹線内で撮影した写真を投稿。

さらに「昨日の夜、紳助さんから電話があり親身になって励ましてくれました!」と島田さんから電話があったことを報告した。

 
6日にはツイッターで薬物依存症の過酷さについて投稿。

フォロワーから励ましのコメントが続出していた。

この日のツイッターでは「皆さんのコメント全て読ませ頂きました!元気か出ました! ありがとうございました」との言葉もつづった。


▼画像
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210409-00000048-chuspo-000-3-view.jpg


https://news.yahoo.co.jp/articles/fd1d726f05f848b263b32ae8a5a358f814592dbf

所長見解:タイミングよ・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
タイミング悪いなw

14: (・ω・)/ななしさん
このタイミングで紳助?
良い人アピールか?

18: (・ω・)/ななしさん
紳助ネットで騒がれてるの知らないのか

25: (・ω・)/ななしさん
えー、清原もそっちと繋がってるのかな

30: (・ω・)/ななしさん
タイミング悪いな、持ってないなw

31: (・ω・)/ななしさん
ヤクザにつながりある奴から激励
意味深過ぎるだろw

34: (・ω・)/ななしさん
キヨ・・・まだ黒い交際しているのかよ・・・・佐々木の恩ムダにするなよ・・・

36: (・ω・)/ななしさん
「どうしても我慢できんかったら、わしに相談せいや」

45: (・ω・)/ななしさん
出川「もらっちゃいなもらっちゃいな」

48: (・ω・)/ななしさん
このタイミングでいい人アピールw

54: (・ω・)/ななしさん
わざとこのタイミングで

62: (・ω・)/ななしさん
清原もヤったの?

65: (・ω・)/ななしさん
馬鹿だなぁ。

66: (・ω・)/ななしさん
キヨ、やりなよ

67: (・ω・)/ななしさん
素敵やん感動するやん

69: (・ω・)/ななしさん
ヤバイヨヤバイヨ

75: (・ω・)/ななしさん
出川「ヤッちゃいなよ」





引用元: ・【芸能】 清原和博さんが島田紳助さんから激励を受けたことを報告…6日に薬物依存症の過酷さについて投稿