1: (・ω・)/ななしさん

ビットコイン、今年中に4000万超える模様


m


ビットコインが40万ドルに達する可能性:ブルームバーグ報告書

過去に起きた強気相場を基にすると、ビットコイン(BTC)は今年中に現在の56,000ドル付近から40万ドルに上昇する可能性があるという。

米ブルームバーグが報告書にまとめた。



https://m.finance.yahoo.co.jp/news/detail/20210408-00125083-coindesk-bus_all 

所長見解:間に合うか・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ホンマか?

3: (・ω・)/ななしさん
今買えば6倍以上になるぞ

6: (・ω・)/ななしさん
3年前も同じこと言ってた後暴落してたよな

13: (・ω・)/ななしさん
儲かった人は知らんけど
2人くらい自殺した人は知ってるから手を出せんわ

14: (・ω・)/ななしさん
エンジンコインとリップルが弾けてワイの120万が270万になったわ
今換金したら確定申告めんどくさそうでどうしようか悩んでるわ

19: (・ω・)/ななしさん
最近ビットコインチャート見とるけど金持ちが値段釣り上げとるだけやん
550万から660万までの上がり方やばいで
明らかに価格操作されてて萎えるわ

24: (・ω・)/ななしさん
最終的に1億近くまで行くで

28: (・ω・)/ななしさん
4000万円は無理でも1000万円はいきそう

32: (・ω・)/ななしさん
志望フラグ
・アルト(リップル)の上昇
・草やスキャムが増え始める
・出川

これ全部揃ってきてるからな

34: (・ω・)/ななしさん
ビットコインは次暴落するまで買わんわ…
金持ちに「ほら上がりますよ~みなさん買ってね~」ってカモられる気しかせーへん

38: (・ω・)/ななしさん
みんなが上がって当然と思ってる時に暴落は来るで

42: (・ω・)/ななしさん
みんなもリップル買うんやで
なんか裁判やってるらしいけどその裁判に勝ったら爆上がりするはずや
知らんけど多分

43: (・ω・)/ななしさん
ビットコインが長期の下降トレンドに変わる前って一瞬でありえんぐらい上がってその後すぐにありえんぐらい落ちるねん
まだそういうの起きてないしまだまだ上がるねんこんな分かり安い通貨ないやろ

44: (・ω・)/ななしさん
仮想通貨投資はギャンブルみたく扱ったから日本人はもう買わないだろうな
結局、黄金の国ジパング状態

49: (・ω・)/ななしさん
うおおおお!買いや!

63: (・ω・)/ななしさん
コロナ収束し始めてるから終わりは近い
金利や給付金の影響で上がってるだけやぞ

65: (・ω・)/ななしさん
ビットコインで毎月1万ずつ積立でやろうと思ってんだけどダメかな?

まだまだ上がるとふんでるけど

66: (・ω・)/ななしさん
落ちるときは一瞬だからな
見逃すなよ






引用元: ・【朗報】ビットコイン、今年中に4000万超える模様