1: (・ω・)/ななしさん

b


東横インの横に住んだ結果



no title


所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
ええやん

6: (・ω・)/ななしさん
wifiただのりできない?

8: (・ω・)/ななしさん
東横インの横に住んでるんだ

10: (・ω・)/ななしさん
ブレードランナーやな

12: (・ω・)/ななしさん
なんか幻想的

13: (・ω・)/ななしさん
部屋の説明も楽やん
「東横インの横の横な!」
これで済む

15: (・ω・)/ななしさん
ええやんか

16: (・ω・)/ななしさん
横(迫真)

19: (・ω・)/ななしさん
髭dandism定期

121: (・ω・)/ななしさん
>>19
ワロタ

20: (・ω・)/ななしさん
角部屋やし部屋の窓からホテル覗けるのはおもろそうやな

28: (・ω・)/ななしさん
バエるやん

32: (・ω・)/ななしさん
電気代節約できそう

33: (・ω・)/ななしさん
真横in

34: (・ω・)/ななしさん
これは横

40: (・ω・)/ななしさん
これは夕食のカレー分けてもらっても許されるレベル

156: (・ω・)/ななしさん
部屋から見た窓の光も見てみたい






引用元: ・【画像あり】東横インの横に住んだ結果