1: (・ω・)/ななしさん

出川哲朗(57)占いで「仕事が奪われる」とリアルガチでヤバい予言されていた


s


お笑い芸人の「出川哲朗(57)」が今年の2月、フジテレビの『突然ですが占ってもいいですか?』に出演した際に「仕事を奪う人が出てくる」と占われていたことが明らかになった。

出川哲朗といえば、今や高感度も高い人気芸人。

そんな彼から仕事を奪うなんていう輩がでてくるのか、
と思った矢先、とんでもないトラブルに巻き込まれている。


https://yukawanet.com/archives/degawa202148.html

所長見解:当たってるやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
マリエ爆弾ごときで仕事消えるのか?

6: (・ω・)/ななしさん
わろた

9: (・ω・)/ななしさん
今になってマリエがこういった話を暴露する背景ってなんだろ
金?

10: (・ω・)/ななしさん
>>9
復讐

16: (・ω・)/ななしさん
出川自体は紳助の太鼓持ちなんだけどな。
お大尽が沈んで太鼓持ちも沈むのは世の常。

17: (・ω・)/ななしさん
マリエの事を「やっつけ仕事をしている」って言って実質仕事を奪ったんだから
それが我が身に返ってきたな






引用元: ・出川哲朗(57)占いで「仕事が奪われる」とリアルガチでヤバい予言されていた