1: (・ω・)/ななしさん

出川哲朗さん、経済産業省が存在を削除、原因は不明


w


発表会では、経産省の担当者だけでなく、本プロジェクトのアンバサダーである出川哲朗さんも登場した。

まず始めに、経済産業大臣政務官・佐藤啓氏が登壇し、電動車いすの現状について語られた。

「電動車いすはまだまだなじみが薄いという現状だが、既に利用している高齢者にとっては、お買い物に行くときだけでなく、ゲートボール場や農作業をする畑までの移動といったことにも活用され、いきいきとした生活を送られていることが多い。
つまり移動手段としてだけでなく、生活の支えとして利用されているというのが特徴だ。
電動車いすはだれかに気遣う必要もなく、自由に外出できるツールであり、高齢者が元気に生きるためのアイテムということをアピールし、世の中に広げていきたい」と述べた。


https://response.jp/article/2020/10/22/339605.html

所長見解:干されるん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん

経産省が電動車いすの利用を促進するために公開した動画(アンバサダー:出川哲朗さん)、今年2月にポスターも公開されたばかりにもかかわらず何故か突然リアルガチ非公開に

https://www.youtube.com/watch?v=hDKWjFaxx2M


3: (・ω・)/ななしさん
不思議

4: (・ω・)/ななしさん
なんでだろう?

5: (・ω・)/ななしさん
始まったか

6: (・ω・)/ななしさん
こういう仕事は早いw

13: (・ω・)/ななしさん
ヤリなよ

14: (・ω・)/ななしさん
証拠もないのに消すってのもなぁ。

19: (・ω・)/ななしさん
リアルガチでヤバいよヤバいよ?

20: (・ω・)/ななしさん
本人に確認しないわけないから事実だったんだろうな

417: (・ω・)/ななしさん
>>20
これな

23: (・ω・)/ななしさん
出川の時代もここまでか

28: (・ω・)/ななしさん
無罪でも火の粉がかかるなら抹消

34: (・ω・)/ななしさん
充電させてもらえなかった?

39: (・ω・)/ななしさん
ヤバいよヤバいよ~w

41: (・ω・)/ななしさん
事務所と本人に確認取らないで非公開にする事はあり得ないので、そう言う事
出川バブルも終了だなw

44: (・ω・)/ななしさん
あの件なら少し早くねーか?
別の理由じゃねーのかな

48: (・ω・)/ななしさん
リアルガチw

49: (・ω・)/ななしさん
「動画削除」したという事は
経産省で裏付け取れたという事?






引用元: ・出川哲朗さん、経済産業省が存在を削除、原因は不明