1: (・ω・)/ななしさん

t


フィフィ マリエ枕騒動に触れてツイートするも何故か高速で消す(画像あり)


▼画像
https://i.imgur.com/xhAituR.jpg

所長見解:ヤバいんか・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
まるごと消されたか

7: (・ω・)/ななしさん
ミイラにされたか

8: (・ω・)/ななしさん
フィフィも枕したんか?

11: (・ω・)/ななしさん
フィフィらしくねーじゃん
それほどにヤバいネタだってことか
テレビ局も相当焦ってるな
火消が尋常じゃないもんなw

16: (・ω・)/ななしさん
わたしもフィーフィー言わされた とか言って欲しい

18: (・ω・)/ななしさん
紳助の番組に出ててた女は全員枕なの?

19: (・ω・)/ななしさん
予想通りどの局もやらないね
テレビ含め芸能界全体が枕互助会だからな

42: (・ω・)/ななしさん
それよりこれでスレ立てよう


画像①

50: (・ω・)/ななしさん
>>42
素敵やん

203: (・ω・)/ななしさん
>>42
答え合わせだなw

46: (・ω・)/ななしさん
触れちゃいけない闇があるからな。

73: (・ω・)/ななしさん
勢いでツイートしたけど、
証言しかないからヤバイと思い直して消したんだな

75: (・ω・)/ななしさん
フィフィは尊敬してる

88: (・ω・)/ななしさん
みんな干されたくないんだろう

120: (・ω・)/ななしさん
闇の深さ

142: (・ω・)/ななしさん
最終的にマリエの謝罪動画が出ると思うけどなあ
そういう世界だし





引用元: ・フィフィ マリエ枕騒動に触れてツイートするも何故か高速で消す(画像あり)